
--.--.--.--:--


2005.09.05.21:08

只今 台風14号接近中!
大きな 波が 岸に向かって 押し寄せております
 この大きなうねりが・・・・
nami1

岸にぶつかり 今にも崖の上のホテルを 飲み込みそうです
 いつものことながら すごい光景です
今日このホテルに宿泊している人は 
   足元に 波が押し寄せてくる光景を 見ているんですね
すごい光景でしょうねぇ
nami2

もちろん 台風見物は 私だけじゃありません
 ちゃんと 車に乗って 見物にお越しです
台風接近の時は 太平洋岸へ行くとすごい景色が見られますよぉ
  ただし 近づきすぎると 命をなくします
kenbutu.jpg


    本宅の住所  http://blogs.dion.ne.jp/titan53/

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
