
--.--.--.--:--


こんなにいろいろありました

2007.09.16.12:14

この写真は全て 消火栓
 マンホールの写真を撮ってみて 
   いろんなデザインがあるのは知ってましたが
 消火栓もこんなにデザインが違うなんて知りませんでした

西宮市のには“防火水そう”と書かれていますね
 一番上にある建物は酒蔵 その下の半円形は酒樽
 一番下は甲子園球場
  高校野球や阪神タイガースのホームグラウンドとして有名です
 周りに咲いているのは桜
   桜の名所も多いところです
尼崎市は番号が付いています
 この番号で場所が判るのかな?
  たまに外れかかっているのもありました
高砂市は解りやすいですねぇ
 消防車  これなら小さな子供でも一目で理解できます
明石市の真ん中の塔は「明石市立天文台」
 明石は子午線の町 
 この天文台の時計が 日本中の時計の標準時なんですよ
 手前の橋は国道28号線(神戸淡路鳴門自動車道)明石海峡大橋
   な~~んて言い方もあるようですが
 通称「明石大橋」
  神戸市垂水区に繋がっていて
        明石市は通っていないんですけれどね 
   明石海峡を跨いでいるので そう呼ばれています
消火栓

 ↑クリックすると大きくなります(^0_0^)

辞めましたねぇ

2007.09.12.21:28

職を賭して・・・・・・・・辞任したのね

やはりお金持ちのお坊ちゃまは 打たれ弱いのかねぇ
 しかし 無責任なお方です

最近TVを見ていると 某外国生まれの相撲取りさんが
 めったやたらと出てきてますが
あの方 最初は疲労骨折とかで 国に帰ってたのじゃなかったですか?
   骨折はどうなったの?????
サッカー出来る位だから たいした怪我ではなかった?
 だったら 何故帰国して休養しなきゃならなかったの???

 世界は 謎で一杯!!

消えた年金問題も 使い込まれていたのでは 
    探しても見つからないのでは・・・・・
その人たちの年金 どうなるんでしょう?????
「小さな子供が居て可哀相だから 処分は軽くしよう」
社保庁って 心優しき人が 一杯いるところなのね

昔仕事で 社会保険事務所へ よく行ったけれど
  超態度でかくて めちゃんこ悪かったんだよね

ほんと TVって 血圧が上がって 身体に悪いよねぇ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
