
--.--.--.--:--


とあるデパ地下にて

2008.02.09.16:47

20080209164729
神戸の三宮にある Sデパートでのこと
お客さんの往来しきりの狭い通路 でっかい男性が 3~4にん 立ち話
邪魔だねぇ えぇぇ 一人は名札をつけた店員(-.-;)
S本って 書いてあったけど………

私が通りかかる前から しゃべっていて 売り場一回りして 帰って来ても まだしゃべってるよ

昔から ここの店員 出来がわるいけどね

本日の収穫(=^▽^=)

2007.10.11.01:07

20071011010718.jpg

今日 狛犬さんに逢いに行ったお宮さんで 拾った栗です 小粒なんですけれどね 美味しそうでしょう

小さくて皮を剥くのが面倒そうなので 渋皮煮にしようと思ってま~す o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

可愛い狛犬さん

2007.10.03.14:18

20071003141830
カワイイ!!

Y(>_<、)Yヒェ~

2007.08.22.21:40

20070822214024
カミナリさんです 5分位前 隣に落ちたか!と思うほど 凄い音がしてました
この写真は 少しましになってから 窓から コッソリ撮ったんです

水遊び

2007.08.21.18:14

20070821181406
街の中を流れている川ですが きれいなんです この川で 幼く愛らしいTITANも遊びました どうでもいいんだけど 暑い!
一緒に水遊びしたいよぉ

カミナリさん(≧▽≦)

2007.06.10.15:14

20070610151414
いつものように 狛犬さん尋ねて幾千里!をやっていたんですが 雷がなり始め 雨が しかも大粒の
携帯用の傘なのでびしょ濡れ(;_;)
今 お宮さん雨宿り お宮さんの名前“泊神社”

通り雨なので もう上がってきました さつ 次のお宮さんへ シュッパ~ツ!

あ~めがふ~ります♪

2007.06.04.02:23

20070604022316
最近 雨がちょこちょこ降ります 水不足 少しは解消されれば良いんですが

吉野川も何とかダム(名前忘れた(^_^;))も 我が家には関係ないっす
でも断水になると ほ~んと 大変ですものね

ホットドッグです

2007.05.05.23:25

20070505232520
HANSHIN Tigersバージョンのホットドッグです これのハンバーガーもあったんですよ ちゃんとタイガースの承認の 公式ホットドッグ♪

明日の朝にでも よばれます “よばれる”とは 食べるってことね

タイガースマーク入り商品 どれほど有るんでしょうねぇ

祭の夜は更ける

2007.05.05.22:42

3~5日の間続いていた 神戸のダンジリ祭は 本日21時57分(私がお宮さんを出た時刻)を以て終了しました

18時30分からダンジリの宮入だったのですがぁ 18時過ぎから場所確保に行きましたので 約3時間立ちっぱなし いわゆる“足が棒”状態!

今日は昼から雨の予報
モチロン私の根性と気合いで降らせませんでしたよ

お出迎え♪

2007.05.05.11:02

20070505110243
久しぶりに 下の息子とデ~トどぇす たまたま神戸に 来てるんですよぉ “昼飯喰わせろ”コールが来ました 昼食済んだら サヨナラ(/_;)/~~
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
